真剣ブログ
ゲームについて色々かいていこうと思います。 よくやるゲームは ブリーチ2nd『しんけんし』いたスト『ペテンし』です。

まだここ見てる人がいますでしょうか・・・?
ご無沙汰しております。 しんけんしです。

果たしてまだここを見てる人がいるでしょうかww

ちょっとネタがあるので投下していきたいなぁと思って帰って参りました。


とりあえず自分が使ってるキャラの考察でもしようかと思います。伏字にてそのキャラをよく使う方
のお名前も出させていただこうと思っています。

 今日はめんどくさいので 自分がよく使うあのキャラを簡潔に述べたいと思います。

本日のキャラ 『シバタ』
よく使ってる人 『俺』

 はい、今日はシバタですね 400戦以上使ってる「戦友」と書いて放置民と読む関係です。

こいつで勝利はもぎとるのは常識的に不可能ですwラグいときの放置要員が主だと思います。
しかしなぜか勝利数が30勝に近いんです。 イッツ ア ミラクール。

勝つためのテクニックとかはほぼ存在しません。彼の力を信じてひたすら殴りにいってください。

次回からはちゃんとした考察をするので今回はこれで勘弁してくださいw



IRC
昨日はIRCにていつになくチャットをしてきました。黒衣の初期の頃とかの話やエンブの話だと話題が尽きなかったw


いつも思うことだけどほんとにみんなノリがよくて面白い。クマゲとかけつげとか面白すぎたw

黒衣以外のゲームでも盛り上がれるしとにかくPC起動したらIRCに行くのが日課になってしまったw

IRCの方々、黒衣のライバルさん、これからもよろしくお願いします><

ほんとにワイワイゲームできるのは楽しいわー。

とりあえずは三国志の話題にもついていけるように起動くらいはさせとくかなぁ~

そういや、北島やってくれた! 見てるこっちも超気持ちよかった。

そういう訳でIRCへ突撃してきます。
浮気者
あのですね、、、IRCとか某オレスコブログとかでね、三国志買ったとか言うたり書いたりしてるんですよ。


三国志?え?三国志? 鰤をしてください。鰤を。もうね、三国志に浮気するとかね。もうね。













影響されて買ってしまったじゃないか。



























さぁ!君主の諸君!三国志!や ら な い か?

まだ開封すらしてないのでフレコ等はまた次回ー

ランダム戦!と大会的なもの・・・・
はい、昨日は4人シングルのランダム戦をしました。


メンバーは しんけんし
      Janさん
      ひもヌンチャクさん
      クマリゲスさん   の4人。

とりあえず計30戦対戦しました。全試合ランダムということもあってかなり面白い試合がいくつも
ありました。爺を3人が引いたのにクマリさんだけ花太郎を引いて超アウェーな試合などなど。
印象に残ったのはクマリさんがひたすらにコンを引き当てていたこと。正直狂ってると思ったw
シバタを引いても容赦なくぶち殺すのが私のジャスティス。

で、Janさんはどのキャラを引いても安定した立ち回りを見せてそのバランスを良さを見せ付けてくれました。

ひもさんは日ごろからランダムで対戦していることもありどのキャラもそつなくこなしていました。
りりんで勝利をかっさらったりとかすごかった。

 ランダム対戦がかなり楽しかったのでまたやりたいです。


それといつになるかは未定なのですが大会でも開いてみようかなーと思っています。
シンプルにトーナメント形式でもいいのですがなにか変わったルールの大会も面白いと思っています。
で、「こんなルールいいなぁ」と思うルールがありましたら是非教えてください。

ではこの辺でー
タイマン
お久しぶりです。忘れられた頃に帰ってきました。

まず最初にBBAの大会に参加表明したはいいものの遅刻してしまいみなさまに
迷惑をかけたことをお詫びします。 不戦敗だったので今度の大会はちゃんと参加したいです。

最近は結構鰤でタイマンをこなしています。

昨日のタイマンの内容を順を追って書きたいと思います。

最初にふ○ろうさんと10戦。
久しぶりの対戦でしたが相変わらずすごい立ち回りで動きのパターンを掴むのに
苦労しました。少しスタイルが変わったようで立ち中は使って中段を狩るのを多用されていました。
是非また対戦したいです。

 次にお○ての○いひとさんと10戦。
超・G・F! 果敢に同キャラ戦を挑んでいきました。
早い試合展開が楽しかったです。またお願いします。

 最後に ネタ王子・か○といぬさんと対戦。
メノス合戦を制したことに大満足でした。そういえばボニー合戦しなかったなぁ。
またお願いします。

 で、次にタッグ戦をしました。

メンバーは 私、ふか○れさんチームVS生意気なク○リさん、か○といぬさんチームでした

結果的には5-5の接戦で幕を閉じました。

しかし、私とふか○れさんは足でプレイ&セルフ閻魔蟋蟀の状態でプレイしてました。
冗談はさておき 昨日はかなり対戦できてよかったです。

 ということで久しぶりのブログ更新でした。


プロフィール

sineknsi

Author:sineknsi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





