真剣ブログ
ゲームについて色々かいていこうと思います。 よくやるゲームは ブリーチ2nd『しんけんし』いたスト『ペテンし』です。

チャドーケン
はい、昨日は結構対戦してきました。

まずはいろ○にほへとさんの部屋で4人を5戦。
見たことのない方達とも戦えたので色々収穫がありました。

そしてタイマン。

ひもヌン○ャクさんと タイマン20戦。
かなり久しぶりにこの方とタイマンしたような気がします。
感想は相変わらずかなりセンスがいい戦い方でした。ドンドン攻めてくるプレイスタイルで
とても面白い対戦でした。

最後は ギルゴーストさんと10戦
いろんなキャラを練習されているようで楽しい対戦が多かったです。

対戦してくれた方々ありがとうございました。うろ覚えで書いてない方がいるかもですが
ご容赦下さいorz

では、また次回ー
報告
報告があります・・・・・

まだ、ラグが不安定なのですが 以前に比べ若干緩和されたようなので
正式に鰤復帰しようと思います。

腕の方はだいぶ落ちてしまっているので まずは感覚を取り戻そうと思います。

こんな私ですが 鰤でお会いしましたらよろしくお願いします。
サボってました・・・・
壁で使おうとしたポケが攻撃個体値31とか出しやがったので急遽アタッカーへ変更。

それと昨日対戦していただいた方々ありがとうございました。

ほとんどの試合半殺しにされましたがこれからもよろしくお願いします
サボってました・・・・
壁で使おうとしたポケが攻撃個体値31とか出しやがったので急遽アタッカーへ変更。

それと昨日対戦していただいた方々ありがとうございました。

ほとんどの試合半殺しにされましたがこれからもよろしくお願いします
寄付求むw
一応 ガチで育てるポケが決まりましたー

戦略重視のPTが作れそうでワクワクします><

どくどく、でんじは、おにび、メロメロ、じしん、キネシス、10万ボルト、れいとうビーム etc
の技マシンがほしいですw 誰かくださいw

バトルタワーがめんどくさすぎるorz


プロフィール

sineknsi

Author:sineknsi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





