真剣ブログ
ゲームについて色々かいていこうと思います。 よくやるゲームは ブリーチ2nd『しんけんし』いたスト『ペテンし』です。

剛田にいじめられた
はい、久々にタイマンを30回やってまいりました。

まずは スペランか○さんさんと10連戦
相変わらずのイヅルの動きと独特なコンボに感動させられまくりでした。
また昼間会えたらお願いします。

で、ジャイアンと20連戦。
もう手も足も出ませんでした。完敗でしたorz
やはり 真・総隊長の座を譲った判断は大正解でした><

で、ポケモンを育てるのがとてもめんどいw
育てたいのはいっぱいいるんだけどなぁ^^;
サボってました・・・・
壁で使おうとしたポケが攻撃個体値31とか出しやがったので急遽アタッカーへ変更。

それと昨日対戦していただいた方々ありがとうございました。

ほとんどの試合半殺しにされましたがこれからもよろしくお願いします
サボってました・・・・
壁で使おうとしたポケが攻撃個体値31とか出しやがったので急遽アタッカーへ変更。

それと昨日対戦していただいた方々ありがとうございました。

ほとんどの試合半殺しにされましたがこれからもよろしくお願いします
寄付求むw
一応 ガチで育てるポケが決まりましたー

戦略重視のPTが作れそうでワクワクします><

どくどく、でんじは、おにび、メロメロ、じしん、キネシス、10万ボルト、れいとうビーム etc
の技マシンがほしいですw 誰かくださいw

バトルタワーがめんどくさすぎるorz
バトル
今日は チョコさんと2戦 ギルさんと1戦 カリモフさんと1戦

感想はクイーン(ミロカロス)がかなり強いwほんとなんとなく育てけどもう立派なエースです。

もうメロメロです。

次は何を育てようかなぁ・・・・・・

ビークインかフォレトスを育ててみようと思ってます。むしタイプに興味津々です。

何かオススメのポケがいれば教えてください。

ただガブリアスとか強すぎるポケは対象外で^^;
現在。
はい、努力値とか考えるのが非常にめんどくさいということで本を購入。

現在はガチポケ育てるために アイテムをためこんでます。 キネシス4個 ボルト4個などなど。

ある程度 堅いやつ。ほぼ必ず先制できるやつには どくどく、メロメロ、おにび、でんじはを覚えさせる予定。

現在は補助技が少なすぎて戦略がとても狭いです。猫の額ですね。

なんだかんだで相手の動きを異常に読まないと勝てないので難しいところです。でも相手の心理を読むのは鰤のころから得意なので
現在は特に苦労するってことないです。

 昨日、今日とバトルしてくれた方々を紹介

ギルさん ゲンガーが大活躍してくれました。ユニークなポケモンを繰り出してこられて楽しかったです。

チョコさんとシングルとダブル一回ずつ対戦。 いつも読みあいになったり面白い戦略を練ってきたりする方なので
とても参考になります。

で、今日はお昼に時間があったので鰤を起動。ラグない時間はいいね。

適当に厨を退治して終わる予定が一発で ふ○ろう○んと遭遇。

10戦しました。例によって動きが鈍かったのですが比較的いい勝負ができました。

また次回会えたらよろしくお願いします。

さてさて
はい、ロマンサーさん、カリモフさん、のえいんさんとポケモンで対戦。

もうね、みんな強いです。

勝ったと思ったら急所に当たって死ぬとか もう笑いが止まりませんw

ガチで育てたいけど話を聞くたびにものすごくめんどくさそうでなかなか踏み切れないでいます。

もう何匹か目をつけてるのはいるんですが・・・・・

とりあえずはバトルタワーでBP稼ぎの日々です。
コイキング!君に決めない!
はい、久々に長たらしくかつ面白くないブログを書き綴ろうとかと思います。

ポケモンのハマリ具合が異常です。

まず簡単に今日(昨日)うぃふぃで戦った人達を紹介。

のえいんさん、チョコさん、ロリさん、ロマンサーさんでした。

本当にWiFi面白すぎます。

まだ一匹もガチポケは育てていないのですが意外と勝てたりします。

ミロカロスが本当に強くて活躍しまくってくれてます。なにより可愛い。めろめろです。

で、個人的に好きだったルージュラを育てたんですが・・・・・・・

よぇぇぇ!!かげぶんしん積んでも確実ヒット技増えすぎで役にたたん。

もう2度とつかってやりません。

今後育てる予定のポケは

ヒポポタス、スコルピ、ラプラスです。

ラプラスは対ガブリアスようです。ミロカロスよりも防御が高いので選出。

ヒポポ&スコルピは進化後の姿で気に入ったので育成を決意。

ドラピオンに進化したら スカタンクより使い勝手よさそう。ただ大爆発つかえる分スカタンクのが強いことは強そうですが

個人的にくさ、はがね、ドラゴンタイプが嫌いなので育てる予定はないです><;

いまいち自分の好みなポケモンがいなくて困ってます><;

で、どうでもいいことですが、好きな技は 『どくどく』『つじぎり』です。

どくどくは初期のころからほんとに強いねー

ガチポケ育てる上で覚えさせておきたい技です。

では、今日は色々とダラダラと書きました。

また次回ー
無理w
ガブリアスに手も足も出ませんw

対策とかあるんですか??
助けて><
ヒンバスを進化させるがために美しさをあげているんですがレベルの高いポフィンが作れません。

どうやったらうまくポフィンを作れるでしょう?><;
さぼっててすいませんw
サボっててすいません。

今現在四天王のあまりの強さに愕然としています><;

じめんタイプとかマジで勘弁してw

で、新しく育成したいと思えるポケモンができました。

ヒンバス、ヒポポタス、ムチュールの3体。なんとなく気に入りました。

で、かなりの活躍をしてきたキングことスカタンクなんですが四天王戦では限りなく活躍しません。

知ってました?スカタンクはメタンガスで大爆発できるんですよ?>< 大爆発覚えてびっくりです。

とてつもなく臭いんでしょうねきっと。

とりあえず、今日はこの辺で。ではまた次回ー
戦いまくり
ポケモンおもしろいです。 それにポケモンが少しずつ流行ってきました><;

現在は8つのバッジを集め終わりました。

パーティは相変わらずの面々。

で、WiFi対戦が面白すぎて対戦ばっかしてます。

今日はチョコさんと3戦。ただしチョコさんは全力ではありませんw

クマリゲスさんと2戦。ガブリアス強すぎます。なんでフーディン&ゲンガーより速いのか><;

で、その後心優しいクマリゲスさんから サイコキネシス&どくづきの技マシンをいただきました。

どくづき欲しかったんですよね>< お気に入りのスカタンクに覚えさせる予定。

で、クマリさんが対戦してくれるということで鰤起動。25戦しました。なかなか動きのキレが悪くて苦戦しましたが
とても楽しかったです。

で、マージャンの永遠の振込み王子のキャベツさんが鰤を売却するとのことで最後の思い出にと
 
しんけんし
キャベツさん
ロリさん
クマリゲスさん

の4人で4人シングル50戦しました。久しぶりの4人でこれもあまり動けなかったですが
楽しかったです。キャベツさんまた気が向いたらいつでも戻ってきてください。
深夜になら対戦しますよー。

ではまた次回ー
つじ・・・・ぎりぃ!
はい、間違い探しとか言う画像をマジマジと見てたらいきなりめっちゃ恐い顔になるというのにハマって
悲鳴上げたしんけんしです。

ポケモンにて 6匹目にスカタンクを迎えました。パールでは出ないということで せつげっかさんから
スカンプーをいただき卵を産ませて孵化させて、トバリシティにいるトレーナーのヨシミをボコボコにして
スカタンクまで育てあげました。
かなり気に入ってます。つじぎり強いです。あ、それからサルが進化しました。ゲンガーよりスピードあるとかすごいサル。


話は変わって、深夜ラグのない時間に鰤を起動。やっぱりこのゲームは面白いです。
ブランクがあって負けてばっかりですが本当に楽しい。ラグさえなかったらもっとバンバン対戦したいなぁ。
で、内容はbuzzxxxさんと10戦だけしました。

もちろん負けまくりなわけですが楽しかったです。
またラグのない時間で暇だったらいじめてやってください。
ちょっと鰤してみて1番得意なキャラが市丸ということに判明。
得意なキャラとかいなかったけど市丸だけは練習しとこうと思います。

引退表明しといておかしいですが半引退ということでごくたまには深夜に顔を出したいと思います。
動きにキレとかなくなってますがまた機会があればいじめてやってください。

では、また次回ー


プロフィール

sineknsi

Author:sineknsi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





