真剣ブログ
ゲームについて色々かいていこうと思います。 よくやるゲームは ブリーチ2nd『しんけんし』いたスト『ペテンし』です。

デッキ公開!とちょっと前の鰤
よっ!オラ ゴキュウ! みんな元気だったか? このテンションうざいか?ごめんな!

 はい、ということでもうサボりまくりです。ぶっちゃけキーボード叩くのがめんどくさいです。
で、ネタというネタもこれといってないので 最近遊戯王で使ってるデッキを載せてみようと思います。
ガチのデッキではないのでそんなに強くないですがご容赦ください。


デッキ名:ぬっほい
コンセプト:ブラックパラディンが使いたい。

 「7-8星モンスター」
 ブラックマジシャン2枚 バスターブレイダー2枚 混沌の魔術師1枚

 「5-6星モンスター」
 無し

 「低級モンスター」
 執念深き老魔術師2枚 熟練の黒魔術師2枚 熟練の白魔術師2枚 聖なる魔術師1枚
 沼地の魔神王2枚 N・グラン・モール1枚 魔導戦士 ブレイカー1枚 
 見習い魔術師2枚 メタモルポット1枚

 「魔法」
 大嵐1枚 強制転移1枚 黒魔術のカーテン1枚 サイクロン1枚 地砕き1枚
 洗脳-ブレインコントロール1枚 二重魔法1枚 ディメンションマジック1枚
 貪欲な壺1枚 早すぎた埋葬1枚 光の護封剣1枚 黒・魔・導1枚 融合2枚
 ライトング・ボルテックス1枚

 「罠」
 神の宣告1枚 激流葬1枚 聖なるバリア-ミラーフォース1枚 奈落の落とし穴1枚
 魔宮の賄賂1枚 リビングデッドの呼び声1枚。

 「融合デッキ」
 ブラックパラディン3枚

 と、こんなデッキです。意外と勝てますが 初期手札事故率が比較的高い。
そうなるともうほんと辛い。泣きたくなる。 まだまだ改良できそうなのでよかったら
意見をください><

 
 で、話は変わって鰤です。

ちょっと前に自由にて『Yボタンも○○でおす』さんに遭遇。
忘れていた熱い対戦というものを思い出せました。
20連戦していただいたんですがどの試合もとても熱い試合でした。
どんなゲームに夢中になっても結局鰤に戻ってきてしまうのは不思議なものです。

 IRCのメンバーの人の良さやライバルさんとの繋がり等のおかげでこれだけ長く
鰤を続けられているんだと思います。本当に感謝の念が絶えません。
 
 繋ぐ時間は遊戯王のせいであまり長くはありませんが遭遇しましたら楽しい対戦しましょう!

では、今日はこの辺で・・・・・ 

おおっと!最後に 『メリークリスマス!』

ずっと俺のターン!!
はい、また長期休暇をとってしまったことを謝罪します。
典型的なO型なのでここらへんは勘弁してくださいw

 で、遊戯王購入しました。ヤバイです。面白いです。めっちゃハマってます。
最近はひたすら遊戯王ばっかやってました。

 いずれデッキ公開でもしたいなーって思ってます。

 では、ちゃんと更新がんばる予定なのでこれからもよろしくです。
遊戯王も鰤も対戦してくれる方どんどん募集します。




プロフィール

sineknsi

Author:sineknsi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





