真剣ブログ
ゲームについて色々かいていこうと思います。 よくやるゲームは ブリーチ2nd『しんけんし』いたスト『ペテンし』です。

さんでぃ
またかなりサボってしまいました。

相変わらずスマを満喫していますが、昨日本格的に鰤復帰しました。

 ブランクを解消するためにネタキャラを除く全キャラで長時間トレモ。ブランクある時は
いつもコレやってます。いつも主要なキャラのみなんですが ブランクある時はこれくらいしないと
動きがぎこちない&気持ち悪い。

 で、昨日はこ○るさんと鰤で対戦。こ○るさんもスマでブランクがあるにも関わらず
持ち味の迫力ある攻めとテクニックは健在でした。
チャド対決はやはり熱い。また次回もお願いします。
 
 今日からは4人戦にも顔出すぞー。

 スマはというとクッパに惚れました。ヨ○さんには悪いけどクッパは俺の嫁w

とりあえずゲムチを無敵なキャラにすべく ゲムチに必要なことを練習できるキャラを
何体か選抜して使用してます。 


 使用キャラはこちら。ちぇけら。

ゲムチ 王

アイク 攻撃を確実に決めるために『その場緊急回避』多用。その場緊急回避がゲムチでもきっと活きてくれるはず。

クッパ 嫁 ガーキャンの練習台のキャラのはずが今はゲムチよりお気に入りに・・・・

ルカリオ 小ジャンプ攻撃の練習台。失敗すればふわふわと飛んでいく。

トゥーンリンク どの方向の技も結構使えるので 全ての方向の技を間違わずとっさに出すために練習台。

 今はこんな感じで使ってます。ワリオも使ってみたい。放屁いいよ放屁。

とりあえず実戦を詰んでもっと強くなりたいなぁ。

 じゃあ今日はこの辺でー
スマスマ
今日はスマブラにてかなり熱い対戦をしまくりました。
まだまだ課題は多いけどそれがまた楽しいw
安定した勝利を目指してがんばるぜー
みんな元気だったか?
あ~・・・・更新めんどくさいwてか腹痛い。
ほんと1ヶ月も放置しちゃってごめんなさい。だから謝罪を込めてちょっと長ったらしく書いてみようと思います。


この1ヶ月色々あったので順序よく参りましょう。腹痛いけど。

 とりあえず、鰤がついに戦績カンストしました。まぁ、1回リセットしていなければ
2回はカンストしていたのだけれども・・・・しかし、カンストできたのもフレンドの
みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。まさかここまでやりこむとは思わなかったw
間違いなくいままでやったゲームの中で一番プレイしてる。

 IRCでこんな会話がありました。
「今プレイ時間600時間くらいですねー」「私は850時間です。」もうなんか会話がおかしい。
600時間「くらい」とか。600とか何気なくいってるけど半端じゃないですからね。
ポケモンとかでも300いくかいかないかくらいでやめたけど鰤はいまだに続いてる。
 まぁ、850時間やってるのは私なんですがw とりあえず目指せ1000時間!スマブラ
が出ようが関係なくプレイしていきます。がんばっていきまっしょぃ。腹が(ry

 で、次には話題のスマブラXの発売。
感想としてはアドベンチャーがめんどくさすぎる。もうほんと苦痛な作業です。
WiFiはフレンドでやる分には結構盛り上がっていい感じです。
ちなみに使ってるキャラは ピクミン&オリマー、ゲーム&ウォッチ、ワリオが多いです。
特にピクミン&オリマーはいい感じに癖があって私に合ってる。
殉死していくピクミンがたまらんw
スマブラも息の長いゲームになりそうです。
今日もスマブラにてフレンド戦をしましたが言葉では言い表せない腹痛に襲われ終わりました。
戦ってくれた方達乙でした。そしてごめんなさい。マジで死ぬかと思うくらい腹いたかった。


 で、、お次に遊戯王
とりあえず、カードはコンプリートしました。今日は久しぶりにIRCのせつげ○かさんとデュエル
。せつげさんの引きがとんでもなく悪かったり、こっちの戦略が見事にハマったりでせつげさんには
辛い戦いが多かったようですw まぁいつも鰤で粘着されてボコられてるので日頃の復讐ができた
感じです。てへ。とりあえずほんと腹痛い。なんかすごい静電気ビリビリしてるし。ぴかてうか。


 で、ちょっと前に ロマン○ーさんとポケモンバトルしました。
久々でしたがやはりポケモンはポケモンで面白い。
ロマン○ーさんの見事なPTの前についに初敗北を喫してしまいました。
いや、マジで強かった。例えるなら私がキャタピー、相手がゴジラくらい差があった。
ロマン○ーさんまたお願いします><

 まだまだネタはあるのだけどもうキーボード叩くのがしんどいので今日はこれくらいでw
キーボード叩くより何よりとりあえずほんとに腹が痛い。ネタじゃなくてコレマジで。
学生時代に腹痛になったときの思い出が鮮明に浮かんでくる。学校でう○こするやつは糞とか
思ってたアホな自分を思い出す。う○こと糞ってちょっとうまいこと言った。

 
 では今日はこのくらいでー。ほんとにこんな糞みたいなブログでう○こみたいな記事を読んでくれてる人
ほんとありがとう。じゃあ、糞声を張り上げてう○こして寝ます。おやすみなさい。




プロフィール

sineknsi

Author:sineknsi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





