真剣ブログ
ゲームについて色々かいていこうと思います。 よくやるゲームは ブリーチ2nd『しんけんし』いたスト『ペテンし』です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~魅惑のロリカップ~ in 桃城
今日は久々にいたストしました。

メンバーは ぺテンし
      めるでぃ氏
      ロマンサー氏
      ハッサン(CPU)

ステージはピーチ城。

 開始はみんな1件ずつ確保の展開。ただ私がめるでぃ氏が買ったエリアにいきなり侵入して妨害工作行う。
いきなりチャットにてサラスといわれましたw

 そこから展開は進み私はワープにて孤島に。そこで6件中の4件を早々と確保。
スイッチが押され全ての島が繋がると、ハッサンが私のエリアに入ってきて4件中3件に止まるという奇跡を起こしていった。
序盤は金に困らず私のペースだった。

 そして中盤。ここから流れが少しずつ変わる。本島に確保していた私の店が次々にロマンサー氏に買収された。
かなり腹が立ちましたw結局本島に残ったのは1件という結末。ちなみにこの時左下の孤島は独占していました。
めるでぃ氏は3件ずつのエリアをいくつか持ったり、右下の孤島をほぼ独占した。ロマンサー氏は右上のエリアをドンドン染め上げる。
ハッサンは論外。

 終盤に突入してめるでぃ氏がペースを掴む。右下の株を大量購入して爆裂増資。さらにはロマンサー氏とハッサンが
右下の孤島に隔離されて1000超えを何回か踏んだ。

 スイッチが押されめるでぃ氏が私のエリアに迷いこんできて1000超えを振り込んだ。
この時から流れが私に傾いた。すかさず空き地を5倍買いされないように木の店に改築。これで磐石。
めるでぃ氏が本島に逃れた代わりに今度はハッサン&ロマンサー氏が迷いこんできた。
そしてスイッチが押され隔離。ハッサンがどんどん私に振り込んでハッサンが破産寸前に。
しかしここでロマンサー氏が本気だした。次々と恐ろしく高い店に連続で止まりハッサンを上回るほどの破産寸前に追い込まれた。
もちろん金の力でハッサンとロマンサー氏が売った店を大量に購入したのは言うまでもありません。
そしてロマンサー氏がとどめに私の店に止まり破産。破産。ハッサン!

 めるでぃ氏の10株売りなどに困らされながらも18000の総資産を持ち優勝。
やっぱりスノウ氏がいないと調子がいいw そして優勝するときはかなりの確立で誰かを破産させている。
今回はとても調子良くプレイができました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こちらでは初めまして。ロマンサーです。
本島買収は正直すいませんでしたw
しかしピーチ城はCPU戦では負けなしだったのですが…
ハマリエリアのあるマップの恐ろしさを、改めて思い知りました。
ブリーチさながらの強さを見せつけられました。
よろしければ、また是非対戦お願いします。
【2007/07/31 03:41】 URL | ロマンサー #- [ 編集]


こちらでは初めまして^^今度は買収勘弁してくださいねw
またハメ殺せるように精進しときますねw
またよろしくお願いします。
【2007/08/01 03:24】 URL | しんけんし #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sinkensiirc.blog113.fc2.com/tb.php/12-4bc8395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sineknsi

Author:sineknsi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。