fc2ブログ
真剣ブログ
ゲームについて色々かいていこうと思います。 よくやるゲームは ブリーチ2nd『しんけんし』いたスト『ペテンし』です。
タイマンとチャド
今日はタイマンしまくりましたー。
タイマンの事を書く前に一つ。最近チャドラーが増えてきた気がする。
チャドをルール選択画面で選ばれるとこっちもやる気出てくるw
今日はチャドの成績の画像を載せようと思います。
 070806_1657~01.jpg


 1番使用しているキャラだけあってかなり対戦をこなしています。
チャドはいい!

 では今日のタイマンについて書いていこうと思います。
まずは 【コンボ開発局局長】こと『キャベツ』さんと10戦。この方にはいつも良くしていただいていて
一番対戦回数の多い人です。最近はガンジュに夢中のようでガンジュを多用してきます。
花火の当て方に感動させられました。他のキャラも曲者揃いでいつも楽しい対戦ができます。

 次は【最強観音寺】の『K○I』さんと20戦。この方と対戦する度にいつも思うのはやっぱり観音寺の
コンボの繋ぎ方の素晴らしさと精度です。カラスパは使わないのですが超必Bを始動とするコンボは見てて魅了されます。
私も観音寺をちょくちょく使うのですが真似できません。
もちろん他のキャラもかなり強くいつも熱い対戦を楽しんでいます。

 最後は【オリコンの天才】『○ボタンもアゴでおす』さん。説明不要の強豪さんですね。
符あり争奪で長い間総隊長をしていた方でもあります。この人のすごいところはどんなところからでもコンボを繋げるところです。
目を見張るのがその繋げるコンボがオリジナルコンボ。見たことのないコンボを見るのはかなり新鮮で感動です。
そしてチャドも上手く勝手にチャドラーに任命しておきました。
近頃はIRCにもこられていて良くしていただいています。

 最後にここのリンクの平凡日記の管理人のえいんさんからアイデア引用の許可を頂いたのでのえいんさんと
同じように今日戦ったライバルさんとの戦績を載せようと思います。

 まずは キャベツさん
070806_1944~01.jpg


 次にK○Iさん
070806_1945~01.jpg


 最後にアゴさんなんですがなぜか画像がUPできないので手書きで・・・・34勝2敗。アゴさん申し訳ありません。 

 今日はタイマンありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
:(;゙゚'ω゚'):
24勝しかしてない・・・:(;゙゚'ω゚'):

チャドの成績凄い・・・・(笑
【2007/08/07 23:04】 URL | cabbage #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sinkensiirc.blog113.fc2.com/tb.php/19-63d81a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sineknsi

Author:sineknsi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する