真剣ブログ
ゲームについて色々かいていこうと思います。 よくやるゲームは ブリーチ2nd『しんけんし』いたスト『ペテンし』です。
スポンサーサイト

忘れた頃に
もう誰も見ていないであろうブログに帰ってまいりました。
鰤触ってなかったので立ち回りを筆頭にかなり衰退しています。

しかしながら鰤の熱さを思い出しました。先程ですがレ○スさんと20戦戦わせていただきました
ほんと強くてとても楽しい対戦でした

ただこちらが使えるキャラが少なくなってしまっていたので相手を退屈させてしまったかもしれませんが;

またこれからはちょくちょく出没していこうかと思っています。

まだまだオン数も結構あるのでリハビリしていこうと思います。

4人部屋もたまに作ると思うのでみんなでワイワイ対戦すること楽しみにしています。

さてさてどのくらいの方にこの記事を読んでもらえるのか甚だ疑問ではありますが静かに復活の狼煙を上げた
ということで・・・・・

レ○スさん本当に対戦ありがとうございました。是非また対戦よろしくお願い致します

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大会前日に復活宣言だと…!?
【2010/05/29 19:01】 URL | ヨコ #- [ 編集]


ついに元祖総隊長復活ですか!これはめでたい!
これで鰤界にもまた活気が戻ってきますね。
自分も最近はかなり接続率下がってますが、
4人部屋見つけたらガンガン入っていこうと思います。
その時はコンボの練習台にでもしてやってくださいw
【2010/05/30 09:34】 URL | ロマンサー #- [ 編集]


復帰オメ&大会お疲れ。
互いに負けてしまったけど、次は頑張ろうぜ。

【2010/05/30 19:56】 URL | かぶといぬ #- [ 編集]


コメントくれた方々ありがとうございます
まさかコメントがくるとは想像していなかったため
反応が遅れましたw

>>ヨコさん
また対戦しましょうね・・・・自分も新たに格ゲーに手を出そうと
思っているのでなにかお薦めあれば教えてください。

>>ロマさん
お久しぶりです。やはりかなりお互い鰤することは少なくなっているようですが
いまだに鰤を起動することだけでもかなりすごい事ですよね
もう発売から3年なのにまだやってるのはほんとすごいw
また4人でボコボコしてくださいw

>>ボニーさん
またスラムダンクについて語り合いましょうw
【2010/06/04 21:57】 URL | しんけんし #SFo5/nok [ 編集]


>お薦めあれば教えてください。
それでは、まず外出用の服に着替えてください。


そして外に出ます。


最寄のゲームショップに行きます。


カウンターの前に立ち、応対した店員に向かって「エックスボックス360とギルティギア2を下さい」とはっきりと大きな声で言ってください。


予算に余裕があれば、スーパーストリートファイター4も忘れずに。
【2010/06/05 13:36】 URL | ヨコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sinkensiirc.blog113.fc2.com/tb.php/84-e93e4329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sineknsi

Author:sineknsi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





