真剣ブログ
ゲームについて色々かいていこうと思います。 よくやるゲームは ブリーチ2nd『しんけんし』いたスト『ペテンし』です。

パチスロ蒼天の拳 (おまけにシュンポについて)
パチスロ蒼天の拳おもしろすぎる

はい、いきなり意味不明ですいません。

ただ、パチスロ蒼天の拳面白いということをお伝えしたかったわけです。

導入前はかなり話題沸騰してたのにも関わらず原作を知らないが故に興味無しでジャグラー打ってました。狂ったように。 まぁ欲心のあるやつにペカリの女神は微笑みませんがw

んで面白い蒼天を現在で5回ほど打たしていただきましてつい最近一撃7500枚出て15万勝たせていただきました。

自分の立ち回り的に設定判別に時間がかかるART機は比較的打たないのですが興味本位で打った蒼天に心が揺れ動いてしまっています。大抵はスロをうつときは勝ちますが10万超える大勝はやはりARTじゃないと難しいんだと蒼天打ってさらに確信しちゃいました。


設定判別しやすい台であれば大打撃を受ける前にやめることを可能ですが期待収支も高設定ツモらない限り不可能。
ジャグ、青ドン、エバ 設定判別要素は多々ある機種ですがやはり大量出玉はちょっと期待しにくいです。

そういう意味で蒼天蒼天蒼天んんんん一撃狙うなら是非打ってみましょう。

イベントであれば最近のARTでお薦めは 断然エウレカ、新鬼武者等ですが蒼天は設定1でさえ3000枚を超える出玉が出たりするのでイベントなどではツッパってみても全然いけるかと。

まぁただ無闇にうつより予備知識は必要ですが ハッキリした判別が要素がないため現段階では玄人には敬遠されがちかもしれないのもさらに好都合です。是非みなさんも蒼天を打ちましょう

【蒼天を思え!蒼天に願え!】 P.S.けんしろうがタバコとか似合わないからやめてほしい。


はい、鰤と無関係すぎたので少し鰤についても・・・・・・

ちょっとシュンポを見直したいと思います。というか本来の自分のプレイスタイルを全面に押し出そうと思っております。 とりあえずガン攻め最近はみんなうまく巧みに距離をとられてカウンターパンチくらったりするんですがやっぱりそのカウンターをとりにくるシュンポを逆に狩りたいということで新たなシュンポもとい心理戦の基盤を築こうと思っています。

自分とタイマンされる方はいつもと動き違うと思われるかもしれませんが生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。「こいつバカなんじゃねぇの?wwww」ってくらい攻めることを意識します。俺はドS。

では今日はこのへんで あ、蒼天には別段好きなキャラいませんが北斗にはいます。

金田一のような推理で自分の好きなキャラを当ててください。きっとわからないと思うのでささやかなヒントをおいていきます。ではさようなら

俺の名前をいってみろぉぉぉ!!」

この記事に対するコメント

自分はどM(キリッ
【2010/06/04 23:06】 URL | buzzxxx #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sinkensiirc.blog113.fc2.com/tb.php/86-31175298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/27 01:04】

プロフィール

sineknsi

Author:sineknsi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





